シャケとチキンはどっちがクリスマスにふさわしい?
15
35
シャケ
チキン
最新コメント 「チキン」派
どちらも好きだけどKFCのイメージが強いから🍗だな
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する