シャケとチキンはどっちがクリスマスにふさわしい?

シャケ
シャケ

15(30%)
チキン
チキン

35(70%)

30%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シャケ チキン クリスマスにふさわ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2025/01/02 12:50:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/01/02 12:49:15通報 非表示

クリスマスにはシャケを食え


4: 4コメさん 2025/01/02 22:50:50通報 非表示

>>1
キラメイジャー、、、、、


2: 2コメさん 2025/01/02 21:27:21通報 非表示

農林水産省www


3: 3コメさん 「チキン」派 2025/01/02 22:48:43通報 非表示

サモーンごめんよ…


6: 6コメさん 「チキン」派2025/12/01 12:03:38通報 非表示

強いて言えば

あと鮭の旬は秋


7: 7コメさん 「シャケ」派2025/12/24 15:51:43通報 非表示

お昼にサーモン丼食べてきました。なう(2025/12/24 15:51:11)


8: 8コメさん 「シャケ」派2025/12/24 17:06:52通報 非表示

サーモン


9: 9コメさん 「チキン」派 2025/12/28 11:23:57通報 非表示

どちらも好きだけどKFCのイメージが強いから🍗だな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する