クリスマスにはシャケを食え
>>1キラメイジャー、、、、、
農林水産省www
サモーンごめんよ…
強いて言えば
あと鮭の旬は秋
お昼にサーモン丼食べてきました。なう(2025/12/24 15:51:11)
サーモン
どちらも好きだけどKFCのイメージが強いから🍗だな