クリスマスにはシャケを食え

4 2023/12/09 17:15

チキンを食ったらいじめるそうです

一応立候補

もしかしてだけどネットで絵を描くのって現実よりむずい?

久々に本気で書いたから体が7分も持ちそうになかったので4分

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クリスマス シャケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/09 17:15:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



海産物万歳!

海産物万歳!


2: 黎明 @nagaenagaenagae 2023/12/09 17:33:02 通報 非表示

>>1
フルフルは寒冷群島にいるはず…

なぜこの海産物万歳博物館にいるんだ!!(?)


>>2
そりゃあ大いなる海産物が大いなる傀異化イソネミクニ亜種に挑んだから存在は知ってるよぉぉぉ!!!


良く書けて鱒!クリスマス鮭回は芽🍵神回w


4: 黎明 @nagaenagaenagae 2023/12/09 18:30:19 通報 非表示

>>3
チキンを食ったら維持められるのは嫌だった名

チキンが好きだっ他殻


>>4
俺もチキン台隙


ヒロムゥ!が喜びそう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する