アニメ『外れスキル《木の実マスター》 ~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件について~』はおもしろい?つまらない?
1995
546
アニメ『外れスキル《木の実マスター》 ~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件について~』 おもしろい
アニメ『外れスキル《木の実マスター》 ~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件について~』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
スキルの木の実を無限に食べるではなく単純に木の実に対するチートスキルとして主人公が頭を使ったり努力する方が面白いと思う。そもそも木の実マスターは全くハズレスキルではない。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する