アーウィン(スターフォックス)とX-ウイング(スターウォーズ)はどっちが強い?
1
3
アーウィン(スターフォックス)
X-ウイング(スターウォーズ)
最新コメント
スペック的に地上ならアーウィン、宇宙ならXウイングかな
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する