アーウィン(スターフォックス)とX-ウイング(スターウォーズ)はどっちが強い?

アーウィン(スターフォックス)
アーウィン(スターフォックス)

1(25%)
X-ウイング(スターウォーズ)
X-ウイング(スターウォーズ)

3(75%)

25%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アーウィン(スター.. X-ウイング(スタ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/01/09 03:35:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/01/09 10:45:52通報 非表示

スペック的に地上ならアーウィン、宇宙ならXウイングかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する