冬子
aespaのウィンターちゃん。。
なんかー、GOT the beetの綺麗なお姉さんたちの中に幼稚園児が入ってるみたい((
この髪型、優勝すぎん??
チッケムのサムネが…他の子たちはみんなキメてる顔でやってるのに、冬子だけ赤ちゃん風っていうw
#뿌까머리の冬子は最強、
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません
名前@IDを設定する
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
