超貴重 指摘の帝王のボイスチャット

12 2022/06/22 16:46

いつやるかも、何時頃にするかも言わないという、指摘の帝王のボイスチャットを行う。

なぜ言わないか、私の声を聞かせる気がないからだ。

まあ、私の声なんて興味なくても、指摘の帝王がボイスチャットをするなんてそうない。

とても珍しいと思うので、ボイスチャット専用のトピックをを探してみてほしい。

※このトピックでは行わない。

※ボイスチャットを開始してから30秒しか行わない。

↑このような内容のトピックを出すか出さないかは人の勝手

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 貴重指摘 帝王

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/22 16:46:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



探してみてほしい


2: Kanade @ilerena0902 2022/06/22 21:50:55 通報 非表示

凄い貴重…

ですが残念なことにこのPC音出ないんで聴けましぇん(´;ω;`)


>>2
それはそれは


4: Kanade @ilerena0902 2022/06/22 21:53:42 通報 非表示

>>3
残念です、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する