指摘の帝王が描いた絵

21 2022/06/25 16:48
画像は投稿者により削除されました

私は、人の絵を書いてと言われたら、大抵トピック画像の絵を描く。

たいして上手くない絵だが、

こういうタイプの絵だな

と思ってくれる人が多いので、下手とは言われたことはない。

ちなみに少しだけこの絵は私に似ているらしい。

私はそうは思わないが。

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 指摘 帝王

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/25 16:48:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もう少し上手くかけるようになりたいものだ


絵可愛い!!!


画像・吹き出し
タグ: 指摘 帝王

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する