とーがね!おまつり部(再編集版)はおもしろい?つまらない?
2
2
とーがね!おまつり部(再編集版) おもしろい
とーがね!おまつり部(再編集版) つまらない
最新コメント
ほぼ全話視聴 端的に、冗長 5分ものにして絵を動かした方が良かったのでは? 本編が10分程あるので、ストーリーが雑ゆえ長くてダレる 美少女キャラは必要性を感じない キャラ立ちも無い 実際、..
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する