ほぼ全話視聴
端的に、冗長
5分ものにして絵を動かした方が良かったのでは?
本編が10分程あるので、ストーリーが雑ゆえ長くてダレる
美少女キャラは必要性を感じない
キャラ立ちも無い
実際、ストーリーのように地元の祭の再開に繋がったとの事
地元愛の喚起になったのなら良かったかと
単に観光誘客ならヒルナンデスあたりに名産品を食べ歩きしてもらう方が強いアピールにはなるかと思われ
やっさくんが芦屋雁之助にしか見えない
最終回EDのギターアレンジが無駄にカッコよかった