とーがね!おまつり部(再編集版)はおもしろい?つまらない?

とーがね!おまつり部(再編集版) おもしろい
おもしろい

2(50%)
とーがね!おまつり部(再編集版) つまらない
つまらない

2(50%)

50%
50%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = おもしろい2票 / 総得票数4

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とーがね!おまつり..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/01/29 04:38:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/01/29 04:38:56通報 非表示

ほぼ全話視聴

端的に、冗長

5分ものにして絵を動かした方が良かったのでは?

本編が10分程あるので、ストーリーが雑ゆえ長くてダレる

美少女キャラは必要性を感じない

キャラ立ちも無い

実際、ストーリーのように地元の祭の再開に繋がったとの事

地元愛の喚起になったのなら良かったかと

単に観光誘客ならヒルナンデスあたりに名産品を食べ歩きしてもらう方が強いアピールにはなるかと思われ

やっさくんが芦屋雁之助にしか見えない

最終回EDのギターアレンジが無駄にカッコよかった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する