みむかゥわナイストライの歌詞は好き?嫌い?
11
18
みむかゥわナイストライの歌詞 好き
みむかゥわナイストライの歌詞 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
音は好き でも歌詞が(悪い意味で)ぞわぞわしちゃうのであんまり積極的には聞けない 俺には合わなかったかな……
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する