みむかゥわナイストライの歌詞は好き?嫌い?

みむかゥわナイストライの歌詞 好き
好き

11(37%)
みむかゥわナイストライの歌詞 嫌い
嫌い

18(62%)

37%
62%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.9 = 好き11票 / 総得票数29

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い みむかゥわナイスト..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2025/03/16 11:20:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2025/03/16 11:30:56通報 非表示

歌詞クソ腹立つ


2: 2コメさん 「嫌い」派2025/09/03 00:24:36通報 非表示

歌詞以外は神曲♪


3: 3コメさん 「嫌い」派2025/09/03 15:11:54通報 非表示

普通の人が歌詞だけ見たら、ただの煽りでしかない。


4: 4コメさん 「好き」派 2025/09/03 15:24:47通報 非表示

メスガキ大好きな人は最高


5: 5コメさん 「嫌い」派2025/09/03 16:16:47通報 非表示

わからせ甲斐のあるメスガキ


7: 7コメさん 「嫌い」派2025/09/06 17:00:05通報 非表示

音は好き

でも歌詞が(悪い意味で)ぞわぞわしちゃうのであんまり積極的には聞けない

俺には合わなかったかな……


8: 8コメさん 「好き」派 2025/10/07 11:58:11通報 非表示

メスガキってやつ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する