歌詞クソ腹立つ
歌詞以外は神曲♪
普通の人が歌詞だけ見たら、ただの煽りでしかない。
メスガキ大好きな人は最高
わからせ甲斐のあるメスガキ
音は好き
でも歌詞が(悪い意味で)ぞわぞわしちゃうのであんまり積極的には聞けない
俺には合わなかったかな……
メスガキってやつ?