アニメ『#コンパス2.0』はおもしろい?つまらない?
78
366
アニメ『#コンパス2.0』 おもしろい
アニメ『#コンパス2.0』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
キャラがアニメで動くのは感動だけど、コンパスの世界観を無理にアニメ化するよりキャラごとのアニメ作って欲しい。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する