重音テトの好きな曲は?
1位 ライアーダンサー2票
2位 イワシがつちからはえてく…1票
3位 ただ選択があった0票
3位 素直じゃなくてごめんなさ…0票
3位 サイエンス0票
3位 ちっちゃな私0票
3位 あのなつのいろも0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>3 けっこう凄いよ
ななみんに弾いてほしい曲は?
1位 ただ声一つ9票
2位 ヘルプミーえーりん5票
3位 ミッキーマウスマーチ3票
3位 千本桜3票
3位 RUSH E3票
6位 Never be alo…2票
7位 ひとりごつ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ただ声一つ」派
ただ声ひとつ提案したのぼくでえええす
ランダムにトピックを表示する