重音テトの好きな曲は?

ボタンを押して投票してください!
1ライアーダンサー2票(66%)
2イワシがつちからはえてくるんだ1票(33%)
3ピーチミートパイ0票(0%)
3耳のあるロボットの唄0票(0%)
3重音territory0票(0%)
3右に曲ガール0票(0%)
3だめにんげんだ!0票(0%)
3プシケルガー0票(0%)
3黒塗り世界宛て書簡0票(0%)
3吉原ラメント0票(0%)
3おちゃめ機能0票(0%)
3性格悪くてすみません0票(0%)
3ヤマイダレ0票(0%)
3ただ選択があった0票(0%)
3素直じゃなくてごめんなさい0票(0%)
3サイエンス0票(0%)
3ちっちゃな私0票(0%)
3あのなつのいろも0票(0%)
3人マニア0票(0%)
3辞めてやるよ歌い手なんか0票(0%)
3ウルトラトレーラー0票(0%)
3ウミガメのなみだはしおらしい0票(0%)
3求&影0票(0%)
ライアーダンサー
66% (2票)
イワシがつちからはえて..
 
ピーチミートパイ
 
耳のあるロボットの唄
 
重音territory
 
右に曲ガール
 
だめにんげんだ!
 
プシケルガー
 
黒塗り世界宛て書簡
 
吉原ラメント
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 音テト 好き ピーチミートパイ イワシがつちからは.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/16 11:37:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/05/16 11:37:10通報 非表示

みなさんのおすすめ曲があれば教えてください。
懐古厨なもんで最近の曲があんまり分からなくてですね…。
あ、私はピーチミートパイとつちいわしと耳ロボが好きです。

あと誤字あったらすみません💦


2: 2コメさん 2026/05/16 11:42:46通報 非表示

この中にはないけど求&影好きだな

求&影

3: 1コメさん 「イワシがつちからはえてくるんだ」派2026/05/16 11:47:40通報 非表示

>>2
おお!聴いてみますね!


7: 2コメさん 2026/05/16 12:30:51通報 非表示

>>3
けっこう凄いよ


4: 4コメさん 2026/05/16 12:00:02通報 非表示

テトリスの歌

重音テト、テトリス歌

5: 1コメさん 「イワシがつちからはえてくるんだ」派2026/05/16 12:03:20通報 非表示

>>4
おお…。知らない曲だぁ。聴いてみますね!


6: 1コメさん 「イワシがつちからはえてくるんだ」派2026/05/16 12:05:13通報 非表示

求&影追加させていただきましたぁ!

とても良い


画像・吹き出し