重音テトの好きな曲は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ライアーダンサー | 2票(66%) | |
| 2位 | イワシがつちからはえてくるんだ | 1票(33%) | |
| 3位 | ピーチミートパイ | 0票(0%) | |
| 3位 | 耳のあるロボットの唄 | 0票(0%) | |
| 3位 | 重音territory | 0票(0%) | |
| 3位 | 右に曲ガール | 0票(0%) | |
| 3位 | だめにんげんだ! | 0票(0%) | |
| 3位 | プシケルガー | 0票(0%) | |
| 3位 | 黒塗り世界宛て書簡 | 0票(0%) | |
| 3位 | 吉原ラメント | 0票(0%) | |
| 3位 | おちゃめ機能 | 0票(0%) | |
| 3位 | 性格悪くてすみません | 0票(0%) | |
| 3位 | ヤマイダレ | 0票(0%) | |
| 3位 | ただ選択があった | 0票(0%) | |
| 3位 | 素直じゃなくてごめんなさい | 0票(0%) | |
| 3位 | サイエンス | 0票(0%) | |
| 3位 | ちっちゃな私 | 0票(0%) | |
| 3位 | あのなつのいろも | 0票(0%) | |
| 3位 | 人マニア | 0票(0%) | |
| 3位 | 辞めてやるよ歌い手なんか | 0票(0%) | |
| 3位 | ウルトラトレーラー | 0票(0%) | |
| 3位 | ウミガメのなみだはしおらしい | 0票(0%) | |
| 3位 | 求&影 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する みなさんのおすすめ曲があれば教えてください。
懐古厨なもんで最近の曲があんまり分からなくてですね…。
あ、私はピーチミートパイとつちいわしと耳ロボが好きです。
あと誤字あったらすみません💦

