悲劇のヒロイン

5 2020/12/17 14:45

https://kuizy.net/analysis/2831)もずくの結果 悲劇のヒロイン 120 独占欲の強さ 80 依存心の強さ 70 SNS依存 20 かまってちゃん 20 二重人格 10

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲劇 ヒロイン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/17 14:45:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やっぱ安らかに死ぬ運命なのかな…((


>>1
死なないよー笑笑


>>1
死なないから安心しなw


>>3
だよな笑笑


>>2
いや、だって悲劇のヒロイン120だよ!?←


>>5
大丈夫だよ笑笑

僕依存心120だからねー笑笑


>>4
もずくは海草だから採られるまで死なないはず(((


>>3
( ゚∀ ゚)ハッ!もしかして不死身なのか…!?((違う


>>8
そうだ‼

君は不死身なのだよ(((


>>9
じゃあ1回車にはねられてみようかな!?(危ねぇやめろ)


さすがっ✨ww


>>7
そうだよね?笑笑


>>11
なにがw


>>6
何かそれはそれで怖い((


>>13
えーっと、いろいろっ☆〜(ゝ。∂)((


>>10
ブーブー!!(クラクション)

ヤバい車

>>12
ていうか人間は不死身の生き物でしょ?←


>>18
ん?笑笑


>>19
え?w

人間は不死身でしょ?←バカ


>>20
んな訳笑笑


>>21
ごめんねww

私バカだからww


>>22
そんな事ないよ笑笑


>>23
ありがとうww


>>25
見たよw真逆じゃないかw


>>17
シナモロールかわいい((そこじゃない


>>27
せっかくの白が赤くなるね(((


>>28
遠回しに怖いこと言わないで((


>>29
そんなこと言ってないよ(((


>>26
それな笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する