腹八分と満腹はどっちが良い?
15
11
腹八分
満腹
最新コメント 「腹八分」派
後がきつくなるのは分かってるけど、やっぱり満腹まで食っちゃう
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する