腹八分と満腹はどっちが良い?

腹八分
腹八分

15(57%)
満腹
満腹

11(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 腹八分 満腹 良い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/06/01 21:22:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「腹八分」派2025/06/01 22:15:15通報 非表示

満腹はきつい


2: 2コメさん 「腹八分」派 2025/06/01 22:26:56通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 「腹八分」派2025/07/21 20:08:51通報 非表示

後がきつくなるのは分かってるけど、やっぱり満腹まで食っちゃう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する