pixivでのアカウント

2 2022/03/24 22:29

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: pixiv

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/24 22:29:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2022/03/25 00:03:20 通報 非表示

下手でしたね


9: 9コメさん 2022/03/25 16:58:02 通報 非表示

>>2
いちいち言わなくてよくない?

失礼だし


てってってー

小学生がやってん


おいお前
アイコンに使っている絵をオリジナル作品として投稿するのは自作発言と同義だぞ
あれだけでも消しとけ

あとチルノテャ首ないし腕が手に向かって段々太くなるってどゆこと?人体そんな風に出来てないと思うんだが………他の絵も線潰れてるし………


>>4
また30秒


>>5
30秒で描いたり描かなかったり


>>5
いや、アイコンの絵の自作発言もどきは消せよ?お前が描いたやつじゃないだろ絶対


>>8
絵ではないけど自分で作ったやつです。だからいいんじゃない?


>>10
じゃあお前は例えば鬼滅の絵をトレスして自分の絵です!って公表することはいい事だと思うのか?

同じだよ


>>11
同じじゃないし


>>12
同じだよ?自作発言と同義なんだからね

まあそのまんまにしておくにしても使ったメーカーだったりを表記しておいた方がぃぃょ

最悪の最悪を想定するなら訴えられる可能性も0ってわけじゃあないからね


手抜きです


画像・吹き出し
タグ: pixiv

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する