pixivでの投稿したイラスト

5 2021/06/12 18:47

pixivで投稿したイラストに、「LINE非公式垢(なりきり)にてそちらのイラストを転載・使用させて頂けないでしょうか?」

「名前とリンクは記載致します。他に条件もありましたら承知させて頂きます。」

と、コメントされたのですが、これってOKにしてもいいんでしょうか?

LINE非公式垢とは、どういうことなんでしょうか?

教えてください。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: pixiv 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/12 18:47:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: さとらぎ @TTen 2021/06/12 18:51:49 通報 非表示

LINEのアカウントのなりきりじゃない?

後つかってもらってもいーかと


2: 2コメさん 2021/06/12 19:00:01 通報 非表示

>>1
それってかならず描いた人のリンクがはられるんですか?自分としては貼ってほしくないので......


3: さとらぎ @TTen 2021/06/12 19:00:38 通報 非表示

>>2
貼られるかと思います


4: 2コメさん 2021/06/12 19:01:23 通報 非表示

>>3
ありがとうございます。


5: さとらぎ @TTen 2021/06/12 19:01:58 通報 非表示

>>4
いえいえー


画像・吹き出し
タグ: pixiv 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する