ゲームのポケモンで初めてやったシリーズは?
1位 ポケットモンスターブラッ…14票
2位 ポケットモンスターサン・…13票
3位 ポケットモンスターダイヤ…12票
4位 ポケットモンスターXY11票
5位 ポケットモンスター金・銀5票
5位 ポケットモンスター赤・緑5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ポケットモンスターサン・ムーン」派
昔はSMに全てを捧げてたぐらい好きだった
俺の好きなアニメで一番面白いのは?
1位 はたらく細胞11票
2位 ポケットモンスターXY7票
3位 この素晴らしい世界に祝福…6票
4位 小林さんちのメイドラゴン4票
最新コメント 「はたらく細胞」派
はたらく細胞かな 今でも好き
幼い頃俺が好きだったキャラの中でお前らが好きなやつは?
1位 怪盗ジョーカー4票
2位 ポケットモンスターXY2票
2位 妖怪ウォッチ2票
4位 マインクラフト1票
4位 かいけつゾロリ1票
4位 ベイブレードバースト神1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「かいけつゾロリ」派
かいけつゾロリ。
ポケットモンスターxyとアイカツ!(無印)はどっちが好き?
11
13
ポケットモンスターxy
アイカツ!(無印)
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する