アニメ『9-nine- Ruler's Crown』はおもしろい?つまらない?
66
287
アニメ『9-nine- Ruler's Crown』 おもしろい
アニメ『9-nine- Ruler's Crown』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
原作を端折りすぎ。面白かった部分が全部なくなってる。こんなものを面白いなんて絶対に言えない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する