アニメ『傷だらけ聖女より報復をこめて』はおもしろい?つまらない?
46
361
アニメ『傷だらけ聖女より報復をこめて』 おもしろい
アニメ『傷だらけ聖女より報復をこめて』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ほぼYouTube広告じゃん。作画がどうの以前にテレビアニメとしてどうなの?"アニメ"になることを楽しみにしてたのに、残念。動く静止画が観たかったんじゃない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する