AIが書いた漫画や小説の感想は送られてきたら嬉しい?嫌?
0
2
AIが書いた漫画や小説の感想 送られてきたら嬉しい
AIが書いた漫画や小説の感想 嫌
最新コメント 「嫌」派
自分の作品をAIに読ませて感想を生成するならともかく、他人から「これ明らかにAIに書かせただろ」って感じの感想文を送られるの嫌だな ちなみにカク◯ムでは後者をやってる人がちょくちょくいます(多分レビュ..
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する