AIが書いた漫画や小説の感想は送られてきたら嬉しい?嫌?

AIが書いた漫画や小説の感想 送られてきたら嬉しい
送られてきたら嬉しい

0(0%)
AIが書いた漫画や小説の感想 嫌

2(100%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 送られてきたら嬉し.. AIが書いた漫画や..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/08/02 13:58:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌」派2025/08/02 14:02:23通報 非表示

自分の作品をAIに読ませて感想を生成するならともかく、他人から「これ明らかにAIに書かせただろ」って感じの感想文を送られるの嫌だな

ちなみにカク◯ムでは後者をやってる人がちょくちょくいます(多分レビュー返しを期待してのことなんだろうけど逆効果だと思う)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する