自分の作品をAIに読ませて感想を生成するならともかく、他人から「これ明らかにAIに書かせただろ」って感じの感想文を送られるの嫌だな
ちなみにカク◯ムでは後者をやってる人がちょくちょくいます(多分レビュー返しを期待してのことなんだろうけど逆効果だと思う)