マブシガリヤ3周年!

12 2023/05/10 22:56

描く時間なさ過ぎて毎度おなじみ加工でごまか…せてないですねw下手です

初めて聞いて鳥肌立った…るぅと君のつくるカタカナシリーズの曲で一番好きかもしれません!

これからもたくさん聞きます!おめでとう!

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マブシガリヤ3周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/10 22:56:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ななもりーぬが真ん中で縦に揃ってる…

私得でしかなくて草(((

今回も絵上手すんぎぃ


>>1
ななもりーぬええよな👍今度描こうかな

急いで描いたからくそ雑だよ…w


>>2
え、マ?期待大(((

めっちゃ上手いやん!!


>>3
期待はなくてええよw

反転したら終わるw


>>6
……聞かなかったことにしよう☆


>>10
してくれ☆


ミニキャラみたいでくそかわいい……


>>4
ミニキャライメージした!

ありがと~!


>>7
ミニキャラムズいからすげー!!!!!!


>>9
わかるわー!

もう描けないわー!


5: ゆの。 @yuuuno 2023/05/11 16:08:53 通報 非表示

そうなのかあああ!祝えばよかったあああ!!

すとぷりの曲の中でマブシガリヤ一番好きかもしれないけどどれも好きすぎるんだな…()
新学期はマブシガリヤ聴きまくるし、登校中も脳内で再生してる☆
なのに「揺れ動くブランコ」と「雲の隙間に光る青空」が一生歌えない…w


>>5
私も当日まで知らなかったああああ((

わかるわ…一番なんて決められないよねw

それな早口すぎてめっちゃ嚙むw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する