スパイ防止法は賛成?反対?
24
7
スパイ防止法 賛成
スパイ防止法 反対
最新コメント 「賛成」派
日本人やってて、スパイ防止法が施行される上で発生する不都合なことってないだろ
投票する方のボタンを押してください!
スパイ防止法は必要?いらない?
25
6
スパイ防止法 必要
スパイ防止法 いらない
最新コメント
海外では普通、外国政府から金もらって国内で宣伝とか影響力工作をする人間は登録が必要なんだよね。外国代理人制度とかいう 元をただせば外交官も、お互いに捕まえないように協定を結んだ公認スパイの制度なのよな..
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する