うみ@uma0は絵が上手い?下手?
17
5
うみ@uma0 絵が上手い
最新コメント 「絵が上手い」派
絵は上手いと思いますよ! 強いて言えば、目をの位置と大きさを均等にするのと、鼻の位置を変えた方が良いかなと思いました。 (あくまで私の感想です)
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する