本人様に許可とりましたか??
それともトピ主さんはその本人様なんですか?
>>1はいそうです!
うち絵上手いのかな?って気になったので聞いてみようと思って作りました!
全然本人が作った物なので!
怪しかったら本人に聞いてもいいですよ!
上手いと思う
でも顎とかの位置がずれてるからそこは直した方がいい
ほんと自由に思ったこと素直に書いて欲しいです!
改善点とかは直してプロの絵師になりたいので!
指摘があればお願いします!
めちゃきれい
左ってうみさんが描いた風景画なんですか?
だとしたら美大で出たせるくらい上手くないですか?!
>>7それ拾い画、、
絵は上手いと思いますよ!
強いて言えば、目をの位置と大きさを均等にするのと、鼻の位置を変えた方が良いかなと思いました。
(あくまで私の感想です)