うみ@uma0は絵が上手い?下手?

うみ@uma0 絵が上手い
絵が上手い

17(77%)
うみ@uma0 下手
下手

5(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵が上手い 下手 うみ@uma0

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/18 17:53:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/08/18 18:15:58通報 非表示

本人様に許可とりましたか??

それともトピ主さんはその本人様なんですか?


2: 2コメさん 2025/08/18 20:14:31通報 非表示

>>1
はいそうです!

うち絵上手いのかな?って気になったので聞いてみようと思って作りました!

全然本人が作った物なので!

怪しかったら本人に聞いてもいいですよ!


3: 3コメさん 「絵が上手い」派 2025/08/18 20:21:23通報 非表示

上手いと思う


4: 3コメさん 2025/08/18 20:21:52通報 非表示

でも顎とかの位置がずれてるからそこは直した方がいい


5: 5コメさん 2025/08/18 20:22:45通報 非表示

ほんと自由に思ったこと素直に書いて欲しいです!

改善点とかは直してプロの絵師になりたいので!

指摘があればお願いします!


6: 6コメさん 「絵が上手い」派2025/08/23 21:58:01通報 非表示

めちゃきれい


7: 7コメさん 2025/08/28 19:00:40通報 非表示

左ってうみさんが描いた風景画なんですか?

だとしたら美大で出たせるくらい上手くないですか?!


8: 3コメさん 「絵が上手い」派 2025/08/28 20:29:54通報 非表示

>>7
それ拾い画、、


9: 7コメさん 「絵が上手い」派2025/08/29 14:27:25通報 非表示

絵は上手いと思いますよ!

強いて言えば、目をの位置と大きさを均等にするのと、鼻の位置を変えた方が良いかなと思いました。

(あくまで私の感想です)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する