特撮界隈は民度最悪?民度まぁまぁ良い?
28
10
特撮界隈 民度最悪
特撮界隈 民度まぁまぁ良い
最新コメント
戦隊終了の噂が流れてきた時、『何も言わず静観すること』と『自分が聞きたくない意見を黙らせるための誹謗中傷』を混同してコメント出してた特撮OBとかニュースサイトを叩き出した奴等を見た時は『マジでキショいなこの界隈…』ってなったぜ
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する