特撮界隈は民度最悪?民度まぁまぁ良い?

特撮界隈 民度最悪
民度最悪

28(73%)
特撮界隈 民度まぁまぁ良い
民度まぁまぁ良い

10(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度最悪 民度まぁまぁ良い 特撮界隈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/01 07:33:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/09/01 11:10:59通報 非表示

意外にもどちらでもない(わりと下の方ではあるが)

民度を9分割したときの下から2番目辺り(掲示板サイト平均は下から3番目)


2: 2コメさん 2025/09/01 18:40:58通報 非表示

正直鬼滅や東方よりも遥かに悪質だと思ってる。流石に撮り鉄まではいかないとは思うが。


3: 3コメさん 「民度最悪」派2025/11/19 16:18:21通報 非表示

ぶっちゃけ声優という特定の個人を何回も誹謗中傷してそのご家族の方にも迷惑かけたりするアニメ界隈の方が民度最悪じゃないかな

特撮ではそういうのほとんどないし。


5: 5コメさん 2025/11/20 17:03:24通報 非表示

>>3
それはそう


4: 4コメさん 「民度最悪」派 2025/11/20 15:48:13通報 非表示

正直、幼稚な人が多い


6: 6コメさん 「民度最悪」派2025/11/25 20:23:04通報 非表示

俺特オタだけど、特オタは殆どキモいしアレな奴の母数多いって思ってるよ。自分含めてね。


7: 7コメさん 2025/11/26 00:03:10通報 非表示

戦隊終了の噂が流れてきた時、『何も言わず静観すること』と『自分が聞きたくない意見を黙らせるための誹謗中傷』を混同してコメント出してた特撮OBとかニュースサイトを叩き出した奴等を見た時は『マジでキショいなこの界隈…』ってなったぜ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する