久々のトピ投稿!英語の歌だよ!!テイラースウィフトさんのlove story歌ってみたよ!!
最新コメント いちかちゃん @ichikatyann
>>3 ありがとう〜! めっちゃ嬉しいo(^▽^)o!! なんかわかんないけど、英語の歌だと緊張する。。。 カラオケでしか歌わないからかな笑
00:32
ランダムにトピックを表示する