久々のトピ投稿!英語の歌だよ!!テイラースウィフトさんのlove story歌ってみたよ!!

7 2025/09/09 17:00

英語の歌歌う時、高音になるけど、気にしないでください!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 久々 トピ投稿 英語 テイラースウィフト.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/09 17:00:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ふゆみ @risasa 2025/09/27 16:56:00通報 非表示

声可愛すぎ…!!


ありがとう!!英語の歌だから、ちょっと自信なかったけど、家ではほとんど毎日歌ってるから、とーとで投稿してみたのー!!


声かわいすぎる︎💕︎︎めっちゃ歌上手すぎる🎶


>>3
ありがとう〜!

めっちゃ嬉しいo(^▽^)o!!

なんかわかんないけど、英語の歌だと緊張する。。。

カラオケでしか歌わないからかな笑


画像・吹き出し