英語の歌歌う時、高音になるけど、気にしないでください!
声可愛すぎ…!!
ありがとう!!英語の歌だから、ちょっと自信なかったけど、家ではほとんど毎日歌ってるから、とーとで投稿してみたのー!!
声かわいすぎる︎💕︎︎めっちゃ歌上手すぎる🎶
>>3ありがとう〜!
めっちゃ嬉しいo(^▽^)o!!
なんかわかんないけど、英語の歌だと緊張する。。。
カラオケでしか歌わないからかな笑