ブレインロットってどう思う?
最新コメント じぐりぱふ @wjtpajtdta
>>27 はい まあ仲良くやってこ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ブレインロットは好き?嫌い?
5
21
ブレインロット 好き
ブレインロット 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
>>6 ジグリパフです
投票する方のボタンを押してください!
どれが嫌い?
1位 全部1票
2位 スプランキー0票
2位 ブレインロット0票
2位 ナーナナナーナーのダンス0票
一番好きな2026年投稿ボカロ曲は?
1位 愛言葉Ⅴ2票
1位 うそつきマカロン2票
1位 次元通信2票
4位 シンギュラリラリ1票
4位 自我反逆ボーイ1票
4位 クリーチャー1票
…ランキングの続きを見る
ブレインロットの大砲に勝てそうなAUは?
1位 ウルトラサンズ1票
1位 サネス1票
3位 フォトショップフラウィー0票
3位 キラーサンズ0票
3位 アズリエル0票
3位 アズゴア0票
…ランキングの続きを見る
ブレインロットを盗むで一番強いキャラは?
1位 ストロベリーエレファント2票
2位 鉛筆のやつ(?)0票
2位 ドラゴンカネローニ0票
2位 ピッチょね0票
2位 おディンディン0票
2位 グレーピューにめでゅーし0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ストロベリーエレファント」派
>>1 わかる
ランダムにトピックを表示する