コメントNo順で 会話順で
信者でもアンチでも来い
>>1信者くんな
>>1だめだろ
>>25はぁ?
別トピの6コメです。s-17と呼んでください
>>2同じトピから来たジグリパフです
>>6s-17さん!! 九コメですよ
面白いと思う
>>3は?
>>8だって面白くてヘンテコじゃん
>>9キモいんだよ
>>10やばいやつだったかもしれない
>>11どゆこと
>>11ブレロキモい○ねバカくそチッビ!!
>>17誰かこの人禁止して下さい
>>19日本語大丈夫?
>>21え?
>>21大丈夫ですよ
>>3お前チャット荒らしって言われてるぞ
>>14そんなことないと思うよ
>>20わかた
>>26うん
>>27はい まあ仲良くやってこ
>>30うん
嫌い
嫌い でしゅ
マジで嫌い
>>12やっった
>>15嬉しくなったのでプリン貼る!!
>>16関係ないから貼らなくていいよ
AIイラスト自体賛否両論なのにこんなキモいキャラ出されたら嫌われて当然