アニメ『無職の英雄 ~別にスキルなんか要らなかったんだが~』はおもしろい?つまらない?
58
644
アニメ『無職の英雄 ~別にスキルなんか要らなかったんだが~』 おもしろい
アニメ『無職の英雄 ~別にスキルなんか要らなかったんだが~』 つまらない
最新コメント
なろう系は嫌いじゃないから色々と見てはいるけど、これはまぁ作画も良くはないけど、何よりも内容がつまらなかった。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する