超宇宙刑事ギャバン インフィニティは期待大?期待小?
28
100
超宇宙刑事ギャバン インフィニティ 期待大
超宇宙刑事ギャバン インフィニティ 期待小
最新コメント 「期待小」派
放送から3ヶ月以上経ってるのにまだ戦隊ロスが続いてる人いる?
投票する方のボタンを押してください!
超宇宙刑事ギャバン インフィニティはおもしろい?つまらない?
78
418
超宇宙刑事ギャバン インフィニティ おもしろい
超宇宙刑事ギャバン インフィニティ つまらない
最新コメント 「つまらない」派
売上低すぎて4ヶ月で終わるの草ww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する