最強議論で適切なのは宇宙論?同次元ルール?
15
20
最強議論で適切なの 宇宙論
最強議論で適切なの 同次元ルール
最新コメント
会話の中でガチの宇宙膨張の理論(インフレーションがどうとか、宇宙の曲率がどうとか)なんて誰一人として1ミリも喋ってないのに、サムネだけガチの科学図解が鎮座してるの、シュールすぎて耐えられないわ。 オタ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する