アニメ『「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい』はおもしろい?つまらない?
805
676
アニメ『「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい』 おもしろい
アニメ『「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>31 それなw 「ニタニタ…へへへっ…ニタニタ…ふへっ…ニタニタ」 え、なにこの時間。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する