アニメ『TRIGUN STARGAZE』はおもしろい?つまらない?
35
219
アニメ『TRIGUN STARGAZE』 おもしろい
アニメ『TRIGUN STARGAZE』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
蛇足が多すぎて観るのが苦痛だったわ 原作にない新しい設定入れるのはまだ良いとして、意味のない設定や展開が多すぎた
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する