浪人生が成人式に行くのはあり?なし?
2
3
浪人生が成人式に行くの あり
浪人生が成人式に行くの なし
最新コメント 「あり」派
行ける精神を持ってるなら行けばいいのでは。七五三のような単なる年齢の区切りイベントなんだし。 ただ周りはとっくに受験に合格してスキルアップ中だったり、就職して世の為に働いてたり、浪人せずに次のステップ..
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する