高市早苗は好きですかは好き?嫌い?
37
96
高市早苗は好きですか 好き
高市早苗は好きですか 嫌い
最新コメント
見てると、高市アンチって悪口か陰謀論しか言ってないんだよな そして政策をいろいろ言うんだけど、どうやって?に答えられてないことが多い。ここを見て判断するのが一番いい
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する