高市早苗は好きですかは好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
中国を差別× 中国から差別されてる〇
無能× 有能〇
「句読点以外全部間違い」と言おうとしたが、ブスは否定できない。そして句読点がなかった
食品からは2年間取らない
だがその後に消費税12パーセントにするんだろ
税収を得る手段(国民から搾り取る口実)を捨てる若が無いんだ
だからこそ引きずりおろすべきなんだ
私を不誠実だと 問題発言連発だと騒ぎ
潰そうとする声から”逃げて×3”参ります
選挙で大勝利したならば 増税で
国民から”絞って×3”参ります
そのために”働いて×3”を貫く所存です

