高市早苗は好きですかは好き?嫌い?

高市早苗は好きですか 好き
好き

37(27%)
高市早苗は好きですか 嫌い
嫌い

96(72%)

27%
72%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.4 = 好き37票 / 総得票数125

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 高市早苗は好きです..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2026/01/17 11:29:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/01/17 11:27:53通報 非表示

中国を差別したりする無能部、す総理


2: 2コメさん 2026/01/17 12:15:16通報 非表示

>>1
中国を差別× 中国から差別されてる〇

無能× 有能〇

「句読点以外全部間違い」と言おうとしたが、ブスは否定できない。そして句読点がなかった


3: 3コメさん 「嫌い」派2026/01/17 18:20:24通報 非表示

迷惑系YouTuberのデマを鵜呑みにする迷惑系総理大臣


4: 4コメさん 2026/01/22 21:23:57通報 非表示

この時代集合管は違法だけどね テヘッ

高市早苗オートバイ

5: 5コメさん 「好き」派 2026/01/27 21:04:53通報 非表示

頑張ってほしいんだ!!(*^〇^*)


6: 6コメさん 「嫌い」派2026/02/02 13:19:13通報 非表示

食品からは2年間取らない

だがその後に消費税12パーセントにするんだろ

税収を得る手段(国民から搾り取る口実)を捨てる若が無いんだ

だからこそ引きずりおろすべきなんだ


8: 8コメさん 「好き」派2026/02/05 21:34:38通報 非表示

>>6
勝手に妄想してて草


7: 7コメさん 「好き」派2026/02/03 01:03:20通報 非表示

これはおお


9: 9コメさん 「嫌い」派2026/02/05 22:46:30通報 非表示

不都合な事実から逃げて、逃げて、逃げて、逃げ切ってまいります!


10: 10コメさん 「嫌い」派2026/02/06 10:44:50通報 非表示

私を不誠実だと 問題発言連発だと騒ぎ

潰そうとする声から”逃げて×3”参ります

選挙で大勝利したならば 増税で

国民から”絞って×3”参ります

そのために”働いて×3”を貫く所存です


11: 11コメさん 2026/02/06 10:45:58通報 非表示

見てると、高市アンチって悪口か陰謀論しか言ってないんだよな

そして政策をいろいろ言うんだけど、どうやって?に答えられてないことが多い。ここを見て判断するのが一番いい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する