梨生のぼいちゃ部屋

1 2022/11/26 21:08
画像は投稿者により削除されました

自由

純粋な子NG

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 梨兎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/26 21:08:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ʀ ́- @Riu_u__ 2022/11/26 21:11:20 通報 非表示

@kome92 ぼいちゃできる?


58: 俊(しゅん) @kome92 2022/11/26 23:29:32 通報 非表示

>>1
うん


2: ʀ ́- @Riu_u__ 2022/11/26 21:14:06 通報 非表示

@yamir ぼいちゃできる?


4: ʀ ́- @Riu_u__ 2022/11/26 21:16:48 通報 非表示

>>3
こんばんわ!


ゴーストう○こ

出たと思って下を見ると、便器には落ちていない。

でも紙にはちゃんとつくう○こ


クリーンう○こ

出たと思って下を見ると、確かに出ている。

でも紙はよごれないう○こ。


ウェットう○こ

50回拭いてもまだついてる気がするう○こ。

万が一のことを考えて、パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出る


セカンドう○こ

終わってパンツをあげかけたところで、再びもよおすう○こ。

試してみると、確かにまだ出る。


ヘビーう○こ

食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のう○こ。

重くて流れにくい。


ロケットう○こ

すごい速度で出てくるので、パンツを素早く下さなくてはならない。

そんなう○こ。


ひまじん自分のことかっこいいとかいってる


パワーう○こ

勢いがあるので水がピチョンと跳ね返ってくるう○こ。

広範囲をふかなくてはならない。


キリッドう○こ

液状で一般的に痛みと音がすさまじいう○こ。

3日たっても痛いことがある。


ショッキングう○こ

臭いが強烈なため、便後1時間はその部屋に入れない、そんなう○こ。


アフターハネムーンう○こ

すぐそばに他の人がいても、平気で音と共に出せるようになる、そんなう○こ。


ボイスう○こ

あまりにも固くて切れないので、出すのに掛け声が必要なう○こ。


ブレイクう○こ

量が多すぎるため、休憩をとって一旦水を流さないとあふれてしまうう○こ。


40: ʀ ́- @Riu_u__ 2022/11/26 21:37:48 通報 非表示

@rinkos ぼいちゃできますか


用があれば言ってください


ウラタラマンが本家


59: 俊(しゅん) @kome92 2022/11/26 23:30:10 通報 非表示

あれ?純粋な子禁止......


こんにちはー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 梨兎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する