小川範子で好きな曲は?

ボタンを押して投票してください!
1これでいいの3票(33%)
2他の曲2票(22%)
3永遠のうたたね1票(11%)
3涙をたばねて1票(11%)
3恋をしようと思う1票(11%)
3矛盾1票(11%)
7夏色の天使0票(0%)
7桜桃記0票(0%)
7バスルームの幻想0票(0%)
7無実の罪0票(0%)
7レクイエム0票(0%)
7マリオネットは眠らない0票(0%)
7好きにならないで0票(0%)
7寝た子を起こす子守唄0票(0%)
7波のトリコになるように0票(0%)
7青空に花火0票(0%)
7嘆きの天使0票(0%)
7かきかけの手記のように0票(0%)
7どうしてこんなに好きなんだろう0票(0%)
7夏のこだま0票(0%)
7ガラスの目隠し0票(0%)
7恋愛小説0票(0%)
7翼の跡0票(0%)
7夢・星・風0票(0%)
7信じていいよね0票(0%)
これでいいの
33% (3票)
他の曲
 
永遠のうたたね
 
涙をたばねて
 
恋をしようと思う
 
矛盾
 
夏色の天使
 
桜桃記
 
バスルームの幻想
 
無実の罪
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 永遠のうたたね 涙をたばねて 夏色の天使 恋をしようと思う これでいいの タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/19 13:39:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/07/19 13:39:21 通報 非表示

80年代アイドル・トーラスレコードにて「涙をたばねて」でデビュー。女優としても活躍する。


2: 2コメさん 「これでいいの」派2024/03/10 03:49:01 通報 非表示

ベスト出してから音沙汰無くなったよね


画像・吹き出し