人を見下すために、自分が好きでもないトピにわざわざ入る奴は良い?良くない?
3
5
人を見下すために、自分が好きでもないトピにわざわざ入る奴 良い
人を見下すために、自分が好きでもないトピにわざわざ入る奴 良くない
最新コメント 「良くない」派
やめてほしい。 迷惑。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する