人を見下すために、自分が好きでもないトピにわざわざ入る奴は良い?良くない?

人を見下すために、自分が好きでもないトピにわざわざ入る奴 良い
良い

3(37%)
人を見下すために、自分が好きでもないトピにわざわざ入る奴 良くない
良くない

5(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 良い 良くない 人を見下すために、..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/23 20:08:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「良くない」派2026/01/23 20:10:06通報 非表示

やめてほしい。

迷惑。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する