エアライダーで擬人化したら【確実に】可愛いマシンは?
1位 ワープスター2票
2位 ペーパースター1票
2位 ホップスター1票
2位 ロケットスター1票
2位 ドラグーン1票
2位 ウィングスター1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ビーストスターやろ https://youtu.be/9i53HSOS3U4?si=CxZKAWRGPwbF3SWe
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

エアライダーでの持ちマシンは?
1位 チャリオット1票
1位 ペーパースター1票
1位 ジェットスター1票
1位 レックスウィリー1票
5位 ウィングスター0票
5位 ワープスター0票
5位 ヘンシンスター0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ペーパースター」派
>>7 デビルはたまに乗るけどあんまり強さを感じられないからThis is peparstar
ランダムにトピックを表示する