エアライダーでの持ちマシンは?

ボタンを押して投票してください!
1ジェットスター1票(25%)
1レックスウィリー1票(25%)
1ペーパースター1票(25%)
1チャリオット1票(25%)
5ワープスター0票(0%)
5ウィングスター0票(0%)
5デビルスター0票(0%)
5ワゴンスター0票(0%)
5スリックスター0票(0%)
5フォーミュラ0票(0%)
5ヘビースター0票(0%)
5ロケットスター0票(0%)
5ルインズスター0票(0%)
5ターボスター0票(0%)
5ウィリーバイク0票(0%)
5ウィリースクーター0票(0%)
5ホップスター0票(0%)
5ヴァンパイアスター0票(0%)
5バトルチャリオット0票(0%)
5タンクスター0票(0%)
5ブルタンク0票(0%)
5ヘンシンスター0票(0%)
ジェットスター
25% (1票)
レックスウィリー
 
ペーパースター
 
チャリオット
 
ワープスター
 
ウィングスター
 
デビルスター
 
ワゴンスター
 
スリックスター
 
フォーミュラ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エアライダー マシン ワープスター ウィングスター デビルスター タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/02/02 18:09:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ジェットスター」派2026/02/02 18:11:21通報 非表示

良ければ理由も書いていただけると幸いです!


2: 2コメさん 「レックスウィリー」派2026/02/16 23:32:21通報 非表示

圧倒的レックス

だいすき


3: 1コメさん 「ジェットスター」派2026/02/18 17:34:26通報 非表示

>>2
デデデとかにに乗せると見た目がごつくて個人的に好き


4: 2コメさん 「レックスウィリー」派2026/02/18 17:37:13通報 非表示

>>3
個人的にはカワサキのケ☆ツとか蛍光灯とレックスで某YouTuberさんコンビもあり


5: 1コメさん 「ジェットスター」派2026/02/18 21:30:49通報 非表示

>>4
あの浮島レースの人?


6: 6コメさん 「ペーパースター」派2026/03/31 17:42:20通報 非表示

ロロララをペーパースターに乗せるのを愛用してる


7: 1コメさん 「ジェットスター」派2026/04/04 18:56:07通報 非表示

>>6
炉炉羅羅だったらデビルと選択だなぁ。どっちがいいかな


8: 6コメさん 「ペーパースター」派2026/04/04 23:41:43通報 非表示

>>7
デビルはたまに乗るけどあんまり強さを感じられないからThis is peparstar


画像・吹き出し