エアライダーでの持ちマシンは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジェットスター | 1票(25%) | |
| 1位 | レックスウィリー | 1票(25%) | |
| 1位 | ペーパースター | 1票(25%) | |
| 1位 | チャリオット | 1票(25%) | |
| 5位 | ワープスター | 0票(0%) | |
| 5位 | ウィングスター | 0票(0%) | |
| 5位 | デビルスター | 0票(0%) | |
| 5位 | ワゴンスター | 0票(0%) | |
| 5位 | スリックスター | 0票(0%) | |
| 5位 | フォーミュラ | 0票(0%) | |
| 5位 | ヘビースター | 0票(0%) | |
| 5位 | ロケットスター | 0票(0%) | |
| 5位 | ルインズスター | 0票(0%) | |
| 5位 | ターボスター | 0票(0%) | |
| 5位 | ウィリーバイク | 0票(0%) | |
| 5位 | ウィリースクーター | 0票(0%) | |
| 5位 | ホップスター | 0票(0%) | |
| 5位 | ヴァンパイアスター | 0票(0%) | |
| 5位 | バトルチャリオット | 0票(0%) | |
| 5位 | タンクスター | 0票(0%) | |
| 5位 | ブルタンク | 0票(0%) | |
| 5位 | ヘンシンスター | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
個人的にはカワサキのケ☆ツとか蛍光灯とレックスで某YouTuberさんコンビもあり

